ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

それゆけ !!! おっさんダー

絶景+美味+温泉=バイクツーリング。 写真や日曜大工、最近はアクアリウムや園芸も...

古い鉛筆

   

古い鉛筆
約2週間留守にしていたら台所のニンニクが芽を出していた
古い鉛筆
まだ、食べられるだろうが...
植えたら育つ? ⇒ やってみっか!

今朝に庭にでたら、ん? 6つ植えて4つ芽が出てるぅ(*^-^*)

何倍に増えるだろう? まぁ収穫放置だけど...(+_+)


庭をかたずけていて... スコップこんなに隠れていたのかぁ ┐(´~`)┌
黄2つ… 大昔からある お袋が使っていたヤツ
白……… 100均で買ったやつ、まだまだ現役
赤……… これも100均で。数回目の園芸でグニャリ曲がったヤツ 凸(`△´#)
ステン…  250円と奮発したぜ(新人) 100均のより少し大きく感じ、作業しやすい
古い鉛筆
普通に使えば何十年と使えるだろうなぁ
黄色いヤツなんか磨り減って小さくなってるし(愛着感アリ)
つーか、曲がったヤツなんかスグ捨てろよ! >自分ww

古い鉛筆机の引き出しの奥に隠れていた。細く小さな 鉛筆... 知ってるぅ?
むかし、スーツの内ポケットに忍ばせていた手帳に挿すヤツ
紐は手帳のしきり。今で言ったら付箋って感じかなぁ?
今、手帳、ましてや鉛筆って使っている人は減ったよなぁ
今度、娘たちに見せてやろ~と。(絶対に知らないだろうし)




同じカテゴリー(園芸)の記事画像
なぜ?夏に...
母の日
慣れるとコレだわ
大きなカボチャ
ドクロぢゃん!
蚊が飛び始めた
同じカテゴリー(園芸)の記事
 なぜ?夏に... (2023-07-04 07:52)
 母の日 (2023-05-14 22:42)
 慣れるとコレだわ (2023-05-08 18:37)
 大きなカボチャ (2023-04-30 20:42)
 ドクロぢゃん! (2023-04-26 16:57)
 蚊が飛び始めた (2023-04-07 21:06)



この記事へのコメント
オイラ、ニンニクにくにくニンニクにくにく大好きってか
大量消費なので、爆増させて送って下はぃ(o^^o)

ニンニクわ国産に限るんですよねぇ〜ww
超期待なんですけど(^ ^)
I LIKE CAMP
2023年03月07日 19:54
6個植えたニンニク、全部芽がでたよ~
今じゃ10cm弱まで伸びたぁ
でも、時期が本来と違うんだよなぁ
どうなることやら (*´Д`)
だめオヂ
2023年03月12日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古い鉛筆
    コメント(2)